2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

こんばんは、携帯の電池パックのカバーなくしてその代わりに、
Softbankのお父さん犬シールで電池固定してるけなげなToonie代表の鋤柄です。

こんな苦労もあとちょっとだ、5月になったら速攻で、アプリとか豊富な例のアレにしてやる。
なぜ5月かというと今の携帯がやっと満2年使用になるから。
ケチで有名な僕は違約金を支払いたくないのだ。
もう5年くらい使ってるかのような風貌のコレですが、いよいよおさらばする日が近づいてきたかと思うと、なんだか寂しいとかそんなことは一切ありません。

今日は岡崎の美容院、Hair & Esthe LOOPさんに打ち合わせ。
LOOPさんは、僕が独立して間もない頃から、
まだ社会の酸いも甘いも何一つ分かっちゃいない、まるで触れたら噛みつきそうなそんなギラギラハートな頃(ウソですw)からチラシやパンフやその他いろいろお仕事を頂いているお客さまです。
オーナーの杉浦さんをはじめSTAFFの方々みんなハイテンションな方ばかりで、ノリよすぎな素敵サロン。いつも腹いたいです。
もちろん面白いだけじゃないです、お客さまのこと第一に考えてお仕事されているのだと、すぐに分かる的確なチームプレイと心遣いには、外野から見てて脱帽です。
僕なんかにもコーヒーだしてくださいますし。


LOOPのみなさん

↑STAFFの櫻木さん、岩瀬さん、マネージャーの藤井さん(ブレてすいません)

ブログを再開したので、写真撮ってもいいですか?ってお願いしたら気さくにOKくれましたので。でももっときちんと撮れば良かった。
...と、10分前に言ってたのにかかわらず、カメラごと忘れてお店を後にした僕。
同級生の岩瀬さんが走って追っかけて持ってきてくださいました。
こんなんでいいのか、29歳の自分。

お詫びにそのうちFOG BARのCMに出てくる5人目にしてくれ!とお願いしようと思っています。ありがとうございました。

FOG BAR

comment









trackback